2013年4月14日日曜日

川中屋

ずいぶん前のことですが、散歩がてら東高円寺の川中屋で呑ってきた。

東高円寺駅から徒歩1、2分。

週末に行くなら17時の開店時に行った方がええね。

開店後すぐに満席になっちゃいました。



まわりの常連さんはキンミヤの一升瓶を入れてるみたいでそれでホッピーやっとりましたわ。

バイスサワーもあったけど、ジョッキに作られて出てくるスタイルでした。


あとみんなが真っ先に頼んでたんがポテトサラダ、具がゴロゴロやで。

これうまいっす、酒がすすむで☆



地鶏のたたき


やきとり1本80円~

ニラ玉子

料理が出てくるん遅いから最初にがっつり頼んだほうがええかもね。

テーブル席もあるので4人くらいで行ってキンミヤの一升瓶で呑りたいわ。




嫁さんと一緒に行ってましたけど、お土産で照り焼きチキンサンドを持って帰りました。

酔っ払いのあこがれすよね、あの千鳥足でおみやを持って帰るやつ。



本日の酔っ払いナンバー「The Business Drinking And Driving」

インドネシアのフォークパンクバンド Gerap Guritaが最近出たアルバムでカバーしてたんよね♪






7月の来日が待ち遠しいフェルミンムグルサ先生(Kortatu時代)バージョン






0 件のコメント:

コメントを投稿