2013年2月16日土曜日

立ち呑 こひなた


知らない街で呑る場合は待ち合わせの1時間前には行き、酒場力を頼りに前呑みをキメる。

とあるラジオチャンゴ系酒場パイセンが言ってたわ。

ということで、普段は行かない新橋なので前呑みキメたったわ。

新橋駅の地下街みたいなとこにある「立ち呑 こひなた

トレーにお金を入れといて店員がそっからとってくスタイル。

おつまみは200円~300円、まわりの人は鮪ぶつとか馬刺しをようたのんどった。

20分ほどの滞在でテレビで隕石のニュース見ながらドライなレモンハイ2杯とエシャロットキメて700円。

せんべろいけまっせ!

ダミ声っぽい顔やのに普通の声のおかみさんと店員のフィリピン娘がええ味を出しとるええ酒場でした。

この新橋駅前ビルの地下はまたせめたいすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿